ネット活用おすすめWEB

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

掃除中にパソコンの液晶が割れてた話〔自分のせいでパソコン故障〕買い替え予定 数週間後に兄弟が実家に来る掃除の中で

パソコンの液晶が割れた話〔自分のせいでパソコン故障〕

 

2週間後に兄弟が実家に来る掃除の中で家族と時間をみつけて掃除をしていたのですが

 

ノートパソコンの電源を入れると液晶が割れてしまったいた

 

原因はノートパソコンの画面を閉じた状態で

 

上からなにか落下したのではないかなと思います

 

新品で数年前に高価ではないのですが

 

買って、当時パソコンに今より詳しくなく

 

処理速度がいまいちなパソコン君でした。〔がんばって働いてくれたと思います〕

 

そして、そのあとに急遽

 

激安中古パソコンショップ【junkworld】 中古のパソコンを

 

買ったらそれより処理速度がよくて

 

現在メインパソコンとしています

 

仕事でパソコンを使う必要があるので2台ないと仕事にならない場合があるので

 

また中古で近いうちに買いなおす予定です

 

個人的にノートパソコンはディスプレイを開いた状態のほうが耐久性があるような気がする

 

ガラスが割れるというのは、よほどのことがないと割れないですし

 

過去に何台かパソコンを使いましたが液晶の表から割れるという経験はなかったような気がします

 

上から閉じたプラスチックの状態の耐久性だと裏側から割れたのではないかなと考えています

 

これからパソコンは中古で買うことにしていこうと思います

 

なによりスペックが良い品が新品よりお得だからという経験があったからです

 

激安中古パソコンショップ【junkworld】

 

 

 中古パソコンはお値段を安い分だけ当たり外れがあり、

 

どうしても不安を抱えながらご購入される方が多いと思われます。

『当たり外れがある』という特性を、

 

『丁寧なサポート中古パソコンショップ Be-Stock

掃除もがんばらないと

 

応援よろしくお願いします

また更新します